
最近ヘッドホンのRchから音が出なくなった。
1回修理にだしているので2回目である。
しかも同じ症状。
この会社の修理は、修理といっても新品交換なので同じ箇所が同じ症状で壊れたという事。
この耐久性はいかがなものか。
(ちなみに通勤の行き帰りに使用しているのみで、雑に扱っていることもないと思います。)
初めて壊れたのが購入後2年ちょっとたった時で、クッション部分が少しへたってきたのと外観にキズがあったので、
新品交換で少しラッキーという感じでした。修理料金8000円弱。
しかし今回はそれから1年ちょっとでの故障。
しかも修理の規定が変わって料金14000円弱。
ちょっとこれは早すぎるし高すぎる。
こわれやすい以外はすごくいい製品なので、これにはすごくガッカリ。
少しまえにこの会社の違う製品で保証期間内とはいえ修理にだしたばっかりだったので、
頭にきて電話して修理をキャンセル。少し文句をいってやりました。
結構高い商品なのにこの壊れやすさは如何な物かと。
しかし、これに代わる良さそうなものがなさそうなんですよね。
でも、修理にだすのはシャクだし。。。困ったものです。



















